人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアトレードに関心のある関西の学生中心でつながるネットワークです。イベント情報や各団体の紹介をしていきます。


by ftsnkansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス☆★

事務局田坂仁兵です070.gif


メリークリスマス038.gif


さて、みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

恋人・友達・家族・はたまた・・・・



まぁ人それぞれですよね~~ww


そんなこんなしている中でも、日本はサンタさんがあたりまえにやって来ますが、世界にはそれがあたりまえでは無い国もあります。


いえいえ、そんな堅くなる必要はありません!
私たちが“お買いもの”をすることによってもしかしたらサンタさんが来なかった家の子にサンタが来るかも037.gif
(まぁもちろん文化の違いはありますが。。)


今日はそんなお話です♪


産経新聞投稿でフェアトレードが掲載されていました☆


↓↓クリスマスプレゼントにフェアトレード商品はいかがでしょう??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000048-san-soci
この記事は東京ですが。。



051.gif世界みんなで手をつなごう051.gif


↓↓フェアトレードのサッカーボールなんかも面白いですよね001.gif
メリークリスマス☆★_c0030032_0425998.jpg



もう少し早く掲載しとけば良かったですね026.gif


ではみなさん、良いクリスマスを067.gif069.gif
by ftsnkansai | 2008-12-25 00:51 | ■イベント