フェアトレードに関心のある関西の学生中心でつながるネットワークです。イベント情報や各団体の紹介をしていきます。


by ftsnkansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FTSN関西新体制

こんばんわ★
このたび、前代表の伊藤さんに代わりFTSN関西代表をさせていただくことになりました、尾部啓一です
よろしくお願いします(^^)

事務局のみなさま、いたらない代表ではありますがよろしくお願いしますm(__)m


FTSN関西事務局は3月12日にミーティングを行い、新体制を整えました。
各役職については、まだ未定の部分があるので、決定してからまた連絡します☆

FTSN関西事務局は人数も多く、一人一人の意識も高く、素晴らしいメンバーがそろっています。
これから、みんなで支え合い、楽しみながら、関西でいろいろアクションを起こし、フェアトレード界を盛り上げていこうと思っております(^_^)/

次回ミーティングは3月31日です、ここで具体的にどのような活動をしていくのかを、メンバーで話し合い、実行に移していきます。

FTSN関西事務局に参加したいという方はkeiichi1122takkyuu@yahoo.co.jp までご連絡をよろしくお願いします★
[PR]
by ftsnkansai | 2009-03-15 01:33