フェアトレードに関心のある関西の学生中心でつながるネットワークです。イベント情報や各団体の紹介をしていきます。


by ftsnkansai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

事務局MTG

FTSN関西の事務局の本田です058.gif


今回のMTGは、いつも使っている場所が満席であったため

急きょ居酒屋で行いました068.gif

今回のメンバーは、
PEPUPから、じんぺーさん、おべ氏、ちほちゃん。
MANAのあゆさん。
beleafのあんでぃ。
Promeのあんちゃん。
furahaから やんちゃんと新しく来てくださったN氏さん。
asanteのまだいというメンバーでした☆
ありがとうございます016.gif

<内容>
①合同新歓
②衣装プロジェクト
③Through a ball
④その他の連絡事項
⑤FTSN関西の方向性


です。

⑤のFTSN関西の方向性についてですが


一回のミーティングで決定するには難しいため、定期的にミーティングしていく予定です。

今回確認したことは

目的:FTを知らない人に知ってもらう。

内部向け活動:各大学のフェアトレード団体がFTSN関西をメリットとしてとらえてもらう活動をする。新設団体には、ノウハウや情報を提供し、長く活動している団体にはこちらからアクションをおこしていく。

外部向け活動:主体性をもって、イベントを行い、外部団体と積極的に協力する。


という感じになりました072.gif




今回のMTGは、たくさんのメンバーが集まり、新たにN氏さんも来てくださり本当に感謝です。


個人としては、
MTGに来てくださる新しい人を歓迎し、
MTGの全員がより理解し、話しやすい雰囲気を作ることを心がけていきたいと思います040.gif

次回のMTGは合同新歓の日の7月4日(土)、13時からです001.gif
よろしくお願いします!!
[PR]
by ftsnkansai | 2009-06-20 23:19 | ミーティング