人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアトレードに関心のある関西の学生中心でつながるネットワークです。イベント情報や各団体の紹介をしていきます。


by ftsnkansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチの名店「シェ・イトウ」(兵庫県西宮市)で南アフリカワイン

南アフリカのフェアトレードワインが飲めるイベントです★

以下、ブログ「三宅の南アフリカ入門」(http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/)より転載。


南アフリカワインを知りたい方・楽しみたい方、南アフリカに興味がある方、「三宅のマジメで笑えるトーク」を聞きたい方は是非どうぞ。

いずれの企画も、参加者と密ににコミュニケーションを取れるように、規模は小さくしております。御予約はお早めに。


関西屈指のフレンチの名店、「シェ・イトウ」にて、 「料理・ワイン・トーク」で、あなたの細胞が涙します!
とにかく「お客さんを満足させたい!」ということで一致し、破格のプライスとなりました。お楽しみに。詳しくは下記の通り。

日時:2005年12月3日(土) 19:00-21:00
場所:シェ・イトウ / Chez Itoh
料理:フレンチ(伊藤氏にお任せ)
ワイン:ハイクラスの南アフリカワインを数種類
会費:お1人様5000円
定員:12名様まで。予定人数達成次第締め切りとさせていただきます。
CHEZ ITOH / シェ・イトウ
住所:兵庫県西宮市二見町12-20
最寄:JR神戸線「甲子園口駅」より北に歩いて3分 

御予約とお問合せは、シェ・イトウにて
電話:0798-63-2218 



皆さんと、素晴らしい夜を過ごせる事を楽しみにしております。
by ftsnkansai | 2005-11-16 01:14 | ■イベント