人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアトレードに関心のある関西の学生中心でつながるネットワークです。イベント情報や各団体の紹介をしていきます。


by ftsnkansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流会開催!!

こんにちは☆

今回は交流会のお知らせです。

4月5日に関西でフェアトレードの活動をしている学生同士で交流会をします★

他大学の学生ってどんな人がいるの?団体って言っても皆でなにしてるの? 最近活動がうまくいかない・・・

そんな人、どしどしお越し下さい!!

もちろん一人でも構わないですし、不安ならお友達を連れてきても結構です。

フェアトレードあんまり詳しくないんだけど・・・そんな人でも大丈夫です!!保障します(笑)

参加予定大学:近畿大学、神戸大学、神戸親和女子大学、龍谷大学、立命館大学、関西学院大学

日時:4月5日15時~17時
場所:吹二地区公民館(最寄駅、阪急吹田駅)

↓mapion地図↓
http://www.mapion.co.jp/here/all/070314/mapi3602420070314143219.html

参加費 無料!!

参加される方は簡単でいいのでftsnkansai@gmail.comまでメールをください♪
たくさんのご参加お待ちしております★
よろしくお願いします(>ω<)
by ftsnkansai | 2007-03-28 22:46 | ■FTSNイベントのお知らせ