人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアトレードに関心のある関西の学生中心でつながるネットワークです。イベント情報や各団体の紹介をしていきます。


by ftsnkansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月ミーティング@ドイツスタツア報告会

こんにちは!
関西代表の笠松礼菜です^^

10月ミーティングのお知らせです☆
遅くなりましたが、今回は私が2007年の春休みを利用して行った、ドイツスタディーツアーの報告をします!
詳しい内容はまだ未定ですが、ドイツのショップ連合やヨーロッパ最大の輸入団体Gepaの紹介もしようと思います。
もしこういうの話が聞きたい!というご要望があればお早めに言ってくだされば融通利かせます♪

※事務局のミーティングも同じ場所で13時から行う予定です。
少しでも興味のある方はご参加ください。

日時:10月20日(土)15時~17時
場所:吹二地区公民館(最寄り駅阪急吹田駅)
↓地図
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=34.45.31.111&lonfiltered=135.31.05.142&memo=%BF%E1%C5%C4%BB%D4+%BF%E1%C6%F3%C3%CF%B6%E8%B8%F8%CC%B1%B4%DB%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C2%E7%BA%E5%C9%DC%BF%E1%C5%C4%BB%D4%C0%F4%C4%AE2%C3%FA%CC%DC11-45%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A706-6388-0800&prop=re d_pin

内容:
15:00~アイスブレーキング
15:25~ドイツスタツア報告会
16:10~質疑応答

また、報告会の後に希望者のみで梅田に呑みに行こうと思っています。
報告会中に聞けなかったことや、交流目的で来てもらっても構いません。
もちろん、時間的に呑みにしか行けない・・・なんて人もお気軽にどうぞ♪


参加ご希望の方は↓まで。
ftsnkansai@gmail.com
by ftsnkansai | 2007-10-03 02:15 | ■FTSNイベントのお知らせ